今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん 4人で営業~ #2022.10.10


今日はスポーツの日、昔の体育の日


一回目の東京オリンピックが開催された日だよね、確か。



今日のお肉屋さん、今日の営業は4名。


昨日は在庫を大量に置いといたので午前中はまぁこんなもんか~って感じだったけど、午後からは大変だった。


やはり、4人では回らない。


牛、豚、鶏のそれぞれで遅れが出たり、棚が空っぽになったりして、それを補うために作業場や店頭を行ったり来たりだった。


結果、


やはり、4人では営業は無理っす!


最低でも、あと一人パッカー&品出しが居ればどうにかなるかもです。たぶん。


と言う訳で、今日は非常に疲れました~(笑)


明日から5連休なのでゆっくりさせて頂きます(^^♪



■セ クライマックスシリーズ 第三戦

決着つきました。阪神タイガースがファイナル進出です。迎え撃つは昨年の覇者東京ヤクルトスワローズですよ。



ファイナルステージは、10月12日(水)にセパともに始まります。


どうなるんでしょうかね???ファイナルステージは。楽しみです。



■今日の下水道工事
祝日の今日も工事が行われましたので、仕事から帰って確認しました。

マンホールと公共汚水桝が設置されていました。


自宅からはこの公共汚水桝に接続して、下水道に排出されます。


宅地内の工事は、来年4月以降になります。