今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

来年用の手帳が届きました。

今日はさぶかったばい。


明日もさぶいらしい。


外出たくないが、仕事があるので暖かくして外出しよう。


ところで、今年もあと二週間余り、来年の酉が首を長くして待ってます。


そんな折、一年ぶりに日記を書こうと思い立ち、本屋の文具コーナーで物色してましたが気に入ったのが無かったので、ネットで注文しました。


これは、2013年,2014年と利用していた手帳の2017年版です。
2015年は、高橋の手帳に浮気してましたwww
※ちなみに2016年は日記を書いていません。


さて、この手帳はどこの手帳かと言うと、ほぼ日刊イトイ新聞のほぼ日手帳提供の手帳なんです。


この手帳のお気に入りポイントは、紙質の良いところです。
しっとりして書きやすく、めくりやすいのです。
また、見開きにして記入する際に真ん中がパリっと割れないので遠慮なく書き込めるのです。


スケジュール帳としても使えるし、日記としても良いし使い方は自由です。


来年は色鮮やかな一年にしたいですね!