今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

パシフィックリーグ CSファイナル~ #2022.10.15


もうねぇ~試合ごと、イニングごと、一球ごとに手に汗握る展開でした。



リーグ戦では、勝ち負け引き分け全て一緒という事でしたが、直接対決の結果が色濃くCSファイナルに現れてしまいました。


ずばり、投手力の差でしたね。


オリックスバファローズは、どの投手も落ち着いて戦っており普段通りの実力が出ていたんじゃないでしょうか?


日本シリーズは、昨年と同じ組み合わせ、オリックスバファローズはリベンジなるのか?あるいは、返り討ちに遭うのか?


楽しみです(^^♪



その前に、今年のドラフトがありますんで、こちらもお楽しみに~!