今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休み日でした~ #2022/10/29


今日は、29日なので”肉の日”だから、お肉屋さんは忙しかったかな?って他人事のように言いましたが、わたしが勤めるお肉屋さんがテナントとして入る安売りスーパーでは昨日より「秋の創業祭」なので、めいっぱい忙しかったと思われます。


まぁ、明日も似たようなものだと思うんですが、明日は出勤だよ~(笑)


頑張りまっす!



わたしの住む町はコスモスフェスタが行われており、その会場を中心に賑わってました。


今日のお昼は、その会場近くのラーメン屋へGo!


住民は格安で食べられるトマトラーメン、これが美味しいのなんのって、うどん派の自分ですが、トマトラーメンは大好きです。


食べた後に、残り汁をつかっての卵リゾットも最高でっす!


あ!写真無くて、御免なさいです~



店を出た後に、ラーメン屋に隣接する広い場所にはコスモスがたくさん咲いてました。

中に入って、どピンクの花園に癒される自分に酔う自分が居ました。


どピンク、最高(^^♪



暫く、どピンクを堪能した後は、ホームセンターへ、最近はまってる砕石を購入して帰宅しました。

いつもよりは多めに三袋、ばらまきましたよ。


取りあえずは、物置き周辺の通りに面した面を熱盛したいと思います!



今日の締めは、これ。



愛猫のモモちゃんの写真が掲載されていませんが、元気に11月を迎えそうです!!


それでは、また~