今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ソフトバンク光から、スウィフト光へ~ 2022/11/01


我が家のブロードバンド回線、


NTT-ADSLー>BBIQー>ソフトバンク光と変わってきましたが、今回はスウィフト光へ切り替えました。


BBIQは、10年余り利用してまして不都合は無かったんですが、妻の携帯電話切り替えの際に「少しお安くなりますよ(^^♪」ってことでソフトバンク光に切り替えたんですが、先月中旬に電話勧誘で「もっと、速くなってお安くなりますよ(^^♪」ってことで今回のスウィフト光へと切り替えました。


ちなみに、ソフトバンク光は<NTTのフレッツ光>のことで、スウィフト光は<NURO光>のことです。



先月に宅内工事が終わり、今日は屋外工事でした。

高所作業車って面白そう~!


予定の時刻を大幅に遅れて開始された工事は約40分程度で完了しました。



さて、実際に使ってみましたが、速いですね!


特に、画像表示が一瞬で出る様は驚きです。


切り替えて良かったです。




今日の西の空、夕焼けが妙に映えてました。

宮崎の鬼の洗濯板みたい!


そして、


昨夜と今夜のお月さん~


昨夜、


今夜、


着実に太ってる~(笑)