今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

奉祝 結婚二十周年~ #2022/11/03


今日も良い天気に恵まれました。


二十年前の今日、小倉北区の小倉祇園 八坂神社にて挙式を上げました。


当日を振り返ると、小雪がちらつくやや寒い日でしたね。



毎年、この日近辺には八坂神社を訪れて、一年間のお礼と、今後一年間の御加護をお願いしていました。


まぁ、単年契約って感じですかね?(笑)



拝殿にて宮司さんによる祈願を受けて参りました。


なぁ~んか、気分いいですね!


諸々のまがごと、罪穢れが祓われた感じですよ♪


初老の域に差し掛かった二人、今後もどうなるかは判りませんが、日々大事に生きて行こうと思いました。