今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん、猫再登場?~ #2022/11/09


以前、職場の安売りスーパーの店内に猫が紛れ込んだらしくて・・・って話を書いたんだけど、もういなくなったんかな?と思ったらまたもや目撃されたようだ。


今度は、天井に近い柱の上で、柱と天井の隙間から店内を眺めていたとの事(笑)


たぶん建物の外壁の隙間(?)から潜り込んだんじゃなかろうかと思われる。


猫がいたところから床まではかなりの高さがあるので飛び降りはしないだろうけどってことで暫く放置プレーらしい。


これから寒くなるのでたぶんず~っとこのままじゃなかろうか。


餌を求めて生鮮のバックヤードをうろつき出したら、本気で捕まえにでるかもね。



■今日のお月さん
昨晩の皆既月食は良かったネ(^^♪


次回は、2025年9月8日らしいので約三年間待て!!