今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休み日でした~ #2022/11/12


昼間は、隣の隣町にある神社を参拝し、帰宅後は妻が購入した肉球型LEDライトを庭に設置してみました。


昼間、晴れていたら御日様チャージ!


夜間、御日様放電!


まぁまぁいい感じ、表の道路からも垣根の隙間から明かりが漏れてますね。


明日は朝から雨予報なので、妻はライトを宅内へ引っ込めてしまいました~(笑)




そして、夜に入ると・・・昼間の暑さがまだ残ってまして、宅内は夏です!


そんな中、年末調整の記入を行いました。


給与所得と生命保険・社会保険の記入だけなので、説明通りに記入すれば良いのですが、なんせ年一回なのでそこはそれ、忘れてます。


しかし、今は便利な世の中で、インターネット上に記入の仕方ってのがあるので、参考にしながら書き込みました。


記入ミスが有っちゃならぬととても緊張しますね!(笑)


まぁ無事書き終えて、明日お肉屋さんに提出いたします。


この記事を投稿したら、サッポロビールを呑んで酔っ払います(^^♪