今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん、Z世代と働く~ #2022/11/13


今日は、朝から雨予報にも関わらず雨降らず。しかし、夕方からけっこう激しく降り出した。


そんな一日だったが、朝からお肉屋さんは忙しかった。


まぁ日曜日だからね。


いつもは一人で作業しているが、今日のシフトによると20歳の専門学校女子と二人で作業することになっていた。


親子ほど歳が離れているんだけれど、まぁ仕事に来てるんで仕事の話と多少の世間話。


気を遣うが、ひょっとしたら相手も気を使ってるんかもしれんね。


そんな妙なコンビだけれど、今日の仕事の目標達成のために助け合いながら作業を進めていったよ。


夕方、もうねぇ疲れたね。(笑) 相手も疲れただろうね。おじさんと一緒の仕事は・・・


社会経験の一つとして、慣れてくださいね(^^♪、次回もよろしく~もし、あればだけれど…きっと、あるなぁ~




■今日のモモちゃん
今までモモちゃんが夜寝る時は1Fリビングにあるコタツで寝てたと思うんだけど、昨晩はわたしの部屋に何故か置いてあるキャリーの中で過ごしたようだ。


最近、お気に入りらしい、


飼い主と一緒に寝てくれれば嬉しいんだけど、飼い主は寝相が悪いのでたぶん、無理なんだろうな…