今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日も、イロイロ~ #2022/11/17


今日は久し振りに曇天、


あまり風が無かったのでちゃんと衣服を整えていたら寒く無かったですよ。



~午前~


今日の新聞のチラシにブラックなんちゃらとやらで、特売が入ってました。


毎朝のルーティンとして、新聞のチラシチェックを怠りません。なんせ、主夫なんで!


で、目に付いた特売は、コレ

通常よりやや安いらしい、ちょうど昨日車のヘッドライトカバーを研磨した後なのでこれはこれはという事で、買ってきました。


さっそく、塗りたくりました。


before(運転席側)


after(運転席側)

若干、クリアな感じ~



before(助手席側)


after(助手席側)

若干、クリアな感じ~


両方合わせて、若干、クリアな感じ~(笑)


まぁ自己満足ってことで~



ヘッドライトクリアを購入したついでに目に付いたのがコレ、

久し振りに購入しました。やや伸び過ぎ感がありますが、


喰いつき良好です。その後はお約束のゲロゲロ~


飼い主、しっかり回収させて頂きました。



~午後~
スウィフト光(NERO光)電話が開通したので、さっそくソフトバンク光(NTTフレッツ光)解約の電話をしました。


が、


紆余曲折の結果、ソフトバック側(NTT側)のシステム登録に時間がかかるために、今日のソフトバンク光の解約は無理となりました。


また、ソフトバンク側の解約手続き上、土、日、月のいずれかで解約手続きをしなければ、解約が来月になるので違約金が発生するんだって。


NTTは、西日本全域だし、ソフトバンクはひょっとしたら全国だと更新に時間がかかるだろうから致し方ないような気もしますが…




最後に、もはやレギュラー化された感ありのこれです。

九州の味とあると必ず手が伸びてしまいます。


やや厚みがあり、歯ごたえのある醤油味でした。


サイコウ~(^^♪