今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日の呑み食い~ #2022/11/21


いつも、タイトルを付けるのに悩むボイドです。


今日は、ザックリと・・・www



ポテトチップス

けっこう、厚切りが好みですね!


石垣の塩とか書いてる。深層海水なんちゃらですかね?




カップヌードル
たまに食べたくなります。

通常のカレー味とは一線を画すらしい。


やや、マイルドな味わいだった。



今日のビール
いつもはサッポロを愛飲してるが、たまにはこれを・・・


テレビCMしてるんで一度は呑んでみようと思ってたんだ!


アサヒのスーパードライって切れ味明快でややチクチク感があると感じていたんだけど、これは生という事からなのか、ややマイルドな味わい。ややサントリーっぽい味わいだった。



※上に映ってる未記入の送り状は、明日使いまっす~(笑)