今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん~ 2022/11/30


今日は寒かったね!


風が冷たかったよ。


この寒さは、世間の冷たさも相まって非常に寒かったんだね~(笑)



今日のお肉屋さん、さほどお客さんが入らず、いつもの事だけど、暇だった。


隣の隣の魚屋さんでは、クリスマスの飾り付けをしてたね。


お肉屋さんの店長に「お肉屋さんはクリスマスの飾りは付けないの?」って聞くと、「んんん~」って全く乗る気が無いみたい。ニャハハハハハハ


年末年始では、紅白の幕を張るけど、他では全く飾る気が無い様だ。


まぁいいけど~


世間では明るいニュースが無いので、せめて12月のお肉屋さんが忙しいと嬉しいんだけどね~(^^♪



明日の予報、

寒すぎる! 凍るかも? ズボン下を履こうか? 準備は出来てるよ!


北海道に比べれば、暖かいんだろうね?たぶん・・・