今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日から12月~ #2022/12/01


今日はぶち寒かったよ~


今シーズン初のズボン下を履いて仕事へ行ったね。


これ、快適や(^^♪



今日のお肉屋さん、


なんか知らんけど、忙しかったよ。


寒いから? 鍋の買い出し?


理由は分からんけど、忙しかったことは良い事だ。幸先の良いスタートだ。ニャハハハハハハ


安売りスーパーのバックヤードと店内は筒抜け、


なので、冬は寒風がドカ~ンと吹き抜けていくよ。(笑)
※夏は熱風~


明日も寒いらしい、来年の2月までは寒暖はあれど基本寒い冬だ。


体調を崩して風邪をひかないようにしなければね!



■今日のポテトチップス
久し振りかも?このタイトル~(^^♪


妻が好きな海苔塩、



こちらはどんな味か?興味があって買ってみた。

かつお節の味だった。そう書いてあるから当たり前だのクラッカーだ~www


明日は休み、でも早起きせねばならない・・・