今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休み日でした~ #2022/12/03


二日ぶりに暖かい一日でした。


もう春?って勘違いしそうでしたね。(笑)



妻が外出中、自宅にて仕事で履く靴を洗いました。


靴はかなりの頻度で洗ってますよ。


昼間は良い天気だったので庭に転がしとけば乾くかと思いきや、冬なので乾きませんでした。


今は、自室で扇風機の風を当てて乾燥中です。若干、部屋の空気が独特かも?www




FIFAワールドカップカタール大会、各予選リーグが終わり決勝トーナメントの組み合わせが決まりました。


まぁ、どこの組み合わせも面白い試合になりそうです。これからは、決着がつくまで闘いがあります。


グループリーグを終えて疲労や怪我もあろうかと思います。イエローカード蓄積により次戦欠場って選手もいますよね。


代わりに入る選手が良いパフォーマンスを発揮できるでしょうか?


どこが勝っても負けても溜息の出る結果となりそうです。


どこまでも突き進め!!





■今日のお月さん
雲がかかってて見た目ははっきりしませんでした。


明日の午前中は雨、午後から回復するらしい~