今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

枕、ステルス値上げの前に~ #2022/12/10


嫁さんと自分の休みが重なる土曜日は、嫁さんを連れて車であちこち~


昼飯を喰った後は、ニトリへGO!


TVCMを見て安眠枕らしきものを見て欲しくなりました。


店内で確認すると色々あったので時間をかけて観察、


結果、自分が購入したのがこれ、

ふにゃふにゃで気持ち良さそう~、さっそく今晩から使ってみます。


私の場合、仰向けに寝ると腰が痛くなるので、定期的に横向きで寝ます。今回の枕がその態勢に沿うものかどうかは使ってみないと分らないのですが、暫くは楽しめそうです。(笑)



さて、
色々なものが値上がりしている昨今ですが、先日とあるところから情報を得まして、値上がりする前に購入しておこうと思い、スーパーで買ってきました。

今は食べてませんが、以前はよく食べてました。


一つが私の一口にぴったりなので好んで食べてましたよ♪


ちなみに、値上がりってのは値段では無くて、5個入が4個入りになるという、ステルス値上げと言う訳ですね。


今のうちに、パクパクとな・・・orz