今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

GoTo実家~ #2022/12/20


今日は、平日のお休み。


寒いけど、良い天気でした。


今週と来週で今年が終わりだなんて信じられない!


でも、仕方がない。自分にはどうすることも出来ない事なので、受け入れることとした。(笑)


実家へ行って来た。


実は、明日が誕生日なので明日行く予定にしてたけど、予報によると雨らしいので、今日行くこととしたんだ。



今日行って正解だったよ。実家地方は、スカッパレ♪ 陽に焼けたかもしれないとうよい天気。


風は冷たいけれどね。


墓参りと実家の仏壇に今年一年の感謝を述べてきた。


少し庭掃除をして帰宅。


実家へGO!は今年最後、今年も良く行ったと思うよ。


事故・事件も無く無事に終わってハッピーだ(^^♪


来年は、正月のどこかに行くこととしよう~



定点観測~


珍しく、橋のメンテナンス工事はしてなかったね。