今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、誕生日だす。

えぇ~ほんじつはわたくしめのたんじょうびだす。


ごじゅっさいをすうねんこえたぐらいのねんれいとなり、


こんごあといくつまでいきていられるかはわかりませんが、


ことしさんずのかわをこえたりょうしんのさんじゅうさんかいきのとむらいあげまではしっかりとしてやりたいとおもってます。


もし、さんじゅうさんかいきまでいきていたら、


わたしのねんれいは、ことししんだりょうしんとおなじとしになりますなぁ~


こりゃ、きぐうでござる。


ちちは、ひゃくさいまでいきるぞ!ってけついをかいためもをのこしていましたが、


まったくとどかずさんずのかわをわたってしまったので、


そのねがいはわたくしがかなえてやりたいとおもいます。


ひゃくさいになったときのふうけいってどんなんだろうね???