今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日の休日でした~ #2022/12/27


良い天気でした~


ちょっと前の寒さが幻の様です~(笑)


しかし、油断しないように暖かく生活しましたが、暑いです!(笑)



今日は特に予定もなくちょっと買い物した一日でした。


その中で、近所のドラッグストアで買ったものはこれ、

これは、わたしが入浴時に使う体を洗うタオルです。


三枚で500円弱なんで安いし、丈夫なんですよ~♪



続いて購入したのがこれ、

先日、Yahooショッピングで購入した人感センサー付きLEDライトがポンコツだったので、返品・返金しました。


今回は、近所のホームセンターでチラシに掲載されていたものを購入しました。


これは、先日のポンコツに比べて二倍の値段でしたが、保証が1年ついているのが安心です。中華製ですけどね・・・


さっそく取り付けました。

夕方近くに取り付けたので、太陽光発電パネルは西側に向けてますが、本来は南側に取り付けます。


何となく動作してたので今宵が楽しみです(^^♪




この後は、夕食を摂って自治会の夜回りに参加します。


夜回りの帰宅時は暗いので、庭のライトがパカっと光ってくれると嬉しいですね!




※人感センサー付きLEDライトのパッケージにおまけがついてました。

LEDミニセンサーライトらしいです。宅内で夜間の廊下で足元を照らしたりするそうです。
こちらは、単4電池x4で動作するようです。