今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、今年一年の締め日です~ #2022/12/31


今年は、還暦で年男だったので鼻息荒く生活してきたつもりでしたが、終わってみれば例年通り~


家族も元気、モモちゃんも元気でした。


来年は、一皮も二皮も剥けた、限界を突破した自分を作り上げたいと思います。


実際に何をするのか?


ゴールは何なのか、


それはいつなのか?


と言った具体的なことは全くありません!


つまり、気分に任せた行き当たりばったりという事ですね~(笑)


取りあえず、筋トレしまぁ~っす~(笑)



ムラゴンズの皆様方には年初以来大変にお世話になりました。


来年も楽しませてくださいね🎵



チビモモちゃん、


チビハナコちゃん、


猫団子時代、