今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

謹賀新年2023~ #2023/01/01


あけましておめでとうございます。


ボイド地方、昨晩は厚い雲に覆われていたので初日の出は諦めていたのですが、早朝に妻にたたき起こされました!(笑)


良い天気です(^^♪

初日の出のパワーは一年で一番強い物らしいので、暖かい陽を浴びながら二礼二拍手一礼をさせて頂きました。



そして、
その年に初めて見た家族以外の他人によってその年の運勢を占えるって聞いてたんですが、


今年は・・・少年でした!


ベランダに出た時に、田んぼを挟んだお向かいさん宅の子供が庭で大きな声で話しをしてたんでつい見てしまいました。


少年かぁ・・・


人として著しい成長が期待できる一年かもしれない・・・・www


幼いメンタリティなので、まだまだ伸びしろがあるという事かな???


いずれにせよ、


今年も気が向いた時はブログを書くのでよろしくお願いいたします。