今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

初詣、アウトレット北九州など~ #2023/01/07


あまり陽射しが無く、空全体がもやってる感じ。


PM2.5とかですかね?


正月、初詣に行けなかったので午前中に妻と初詣に行ってきました。


すぐ近くの神社と隣町の神社です。


隣町の神社は常々気合いが入った神社で、最近では駐車場を拡張したりとかガンバってます。


毎年のユルユルな干支の絵面が楽しみ、今年は兎。

その年初めてこの板を見る時はいつもPu!って笑っちゃいます。


これぐらいのおとぼけ感で毎日を生活できたら良いと思いますが・・・


神社自体はこぶりでかちッとして、手入れが行き届いて清々しい雰囲気です。



午後は、隣町の旧スペースワールド跡地に作られたアウトレット北九州へ行ってきました。


興味は無かったんですが、一度は行ってみようと思い今日行ってきました。


感想としては、私にはお呼びの無い所でした。以上~


何故か、果物屋があったのでイチゴのあまおうを買ってきましたよ。風呂上りにでも食べようと思います。



と言う訳で、隣接するイオンモールへ行きちょいと買い物、


自分はかねてより欲しかったキーホルダーをゲット!

一目惚れでした。明日から身につけて生活します。



今宵は満月ですが、夜空は曇天。


そこに月があるとは分かっていますが、本人はお出ましにはならないようです。


明日を待ちたいと思います。