今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん、またもや忙しく~ #2023/01/23


昨日に続き、今日も忙しかったお肉屋さん。


出すもの出すもの飛ぶように売れていく~


昨日の話では、明日からの降雪の準備だろう的なことだったけど、実はちゃんと理由があったのです。


それは、


「ライバルスーパーより安いから」


確かに、ライバルスーパーのチラシを見ると、こちらの方が安い。


お肉屋さんの社長がライバルスーパーに直接出向いて確認した時も、こちらの方が安かったのです。


更に、当方のスーパーの直営精肉店よりも安いとは!


これは安売りスーパーから「安すぎるから、もう少し値段を上げる様に」とクレームが入りらしい。


で、少し値上げするけどやっぱり安い。まぁ安いと言っても以前に比べれば20円~30円値上がりしてるんだけどね~


だから売れて忙しいのです。


明日はもっと忙しいのかも? でも、わたしはお休みなので関係ありませぬ。(笑)