今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

予報通りに暴風雪となりました~ #2023/01/24


ボイド地方、10年に一度と呼ばれている寒さにさらされてるようです。


今朝がたは曇り空で寒いだけだったんですけど、午前11時頃から風雪激しくなり積雪となりました。(遠方の山並みが見えない~)


こりゃ車で買い物に行けなくなったら大変だという事で、急遽買い物へ行ってきました。


住宅街の道路は交通量が少ないので滑りやすく怖かったのですが、通りへ出ると溶けてどろどろ状態だったので安心して走行できました。😥


今現在(午後1時頃)は雲間に青空が出て陽が差してますが、今夕から明日にかけても強風雪らしいので油断なりませぬ。


雪に慣れていないボイド地方なので騒いでますが、雪国在住の方々から見れば、何でもない平日だと思います。ニャハハハハハハ




黄海あたりにはなにやら塊が・・・朝鮮半島からはなにげに筋状のものが・・・