今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、節分~ #2023/02/03


一週間ぐらい前だったっけな? とあるお肉屋さんのチラシが新聞に入ってて、そこには恵方巻き&恵方すきの予約販売が掲載されてたんだよね。


いつもは、無視するんだけど、何故か気になって一字一句観てしまい、挙句の果てに予約してしまったんですよ。ニャハハハハハハ


こういうのを魔が差したって言うのかな? でも、美味しそうだったし、滅多に無い事だからいいんじゃなぁ~ぃん?


で、受取日の今朝店まで取りに行きました。支払いは、PayPayで~♪「ペイペイ!」


夜、妻が帰宅してから早速頂戴いたしました。美味しかったよ~♪


と、その前に・・・
滅多に無い事だからって記念撮影してました~


晩飯に頂いたのは、牛すき恵方寿司のほう、夫婦揃って少食なので一本ずつで満足です。


下のお肉は、土日の晩飯にすき焼きで頂きます♪