今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん、年金支給日だけど~ #2023/02/15


今日は、今年最初の年金支給日でした。


年金支給日は、意外とお客さんが増えて忙しいのですが、今日はさほどでもなく、いつもの平日の様相でした。


こんな日もあるさ~(笑)





先月中旬に白髪を染めたんですが、一ヶ月後ということで、現在進行形で髪の毛を染めてる最中でブログを書いてます。


今日は、妻も染めてるんで、夫婦揃って今は頭をラップで巻いてます。(笑)


染料は、先日ネットで購入したヘナの残りを使ってるんですが、まだまだ残ってるんで、あと数回染めることができそうです。


今年は、何回染める事やら・・・





最近、宅ニャンコのモモちゃんの写真を掲載していませんが、相変わらず元気です。


しばらく前から唸るような鳴き声を時々発してます。なんか聞いてると癇癪(かんしゃく)を起してそうな感じなんですよね。。。


歳も歳なんでね、高齢ニャンコ様ですから、どうなんでしょうね? 猫の認知症かな?


春先は、動物病院で健康診断を受けるのでその時に聞いてみます。