今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

突然の体調不良で仕事は早退~ #2023/03/03


今日は、桃の節句で雛祭り、


我が家のお姫様モモちゃんはというと、


眠いのかな?


あ!気付いた(^^♪


でも、眠い~


幾久しく、飼い主と共に、元気でネ!






今日仕事へ行って暫くしたらくしゃみが・・・


はっくしょん!(だいまおう~♪)
はっくしょん!(だいまおう~♪)
はっくしょん!(だいまおう~♪)


三連発、


鼻水がズルリとな・・・


鼻がムズムズして、すすると、


はっくしょん!(だいまおう~♪)


どうしても、くしゃみが止まらな~い!


なぜか体が熱くなってきた。


まさか、コロナか、インフルか? 花粉症か?


こうくしゃみが連発すると仕事にならない。


周りにも迷惑だろうから、店長に事情を説明して早退しました。



帰宅後、何はともあれ、検温。


35.7℃


あれ?


二度目、35.3℃


ムムム~


壊れてるみたい、


妻愛用の体温計で検温すると、


35.8℃


!!


発熱どころか、低温じゃないか!


計り方がおかしいのか、これが自分の体温なのか判らないが、取りあえずかかりつけ医に行こうかと思ったが、金曜日の午後は休診だった。


そういう訳で、空腹だったので腹を満たして、横になった。



今現在、くしゃみも無く、鼻水も垂れずに元に戻ったかもしれない状態です。


一晩様子を見て、明日の朝に体調不良だったら、GoTo医者という事で、、、様子見します。





ドクターXの出番は無さそうです・・・(笑)