今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

寝正月

風邪ひいちゃいました。


31日の夜はやや良かったんですが、


1日は悪化して大人しく寝てました。


都合、昨日までで元気になったんですが、


今朝は腰をグキッとしてしまい、結局ベッドの上。


天気も良く、色々とすることがあったんだけど、


結局何もできず過ごしました。


おかげで、筋肉も細くなったような気がしますwww


先ほどの食事から食欲が出てきたので、明日は元気に仕事へ行けるでしょう!




年始に寝込むなんて、マラソンで言えば号砲一発直後にずっこけて後ろから来る選手に踏まれた感じですが、2017年のゴールへ向かった完走します♪