今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

腰痛対策と自宅の塀のひび割れ~ #2023/05/15


先週の土曜日に、近くのホームセンターへ愛猫のおやつを買いに行った際に見つけたものは、、、

車のシートに載せるクッションでした。


一目見て「これ良さそう!」と感じた私は即決して購入、さっそく愛車に取り付けました。二日ほど使用しましたが、良か感じです。


明日は、実家へ帰省するので、如何ほどの物か、体感したいと思います。



現在、実家の塀の修復を行っていますが、わたしが住んでいる自宅の駐車場を囲む塀にもひび割れを発見しました。



いずれも、DIYで対応可能なひびと判断いたしましたので、明日にでもちゅ~っと埋め込みたいと思います。(笑)