今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のペンキペタペタ~ #2023/05/22


今週はお天気が良いらしいので、今日から自宅塀のペンキペタペタを始めました。


以前、自宅玄関前の塀を塗ってるので、同じ要領で塗ってみました。


まずは、雨のしずくが落ちる箇所から、


before


after


before


after



そして、本命の箇所、


before


after


ひび割れの補修跡が透けて見えるんじゃないかと心配してましたが、杞憂でした。


かなり適当に塗ったんですが、まぁまぁな感じです、


離れて見ると・・・


かなり、目立ちます!!www