今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~ #2023/05/23


今日は天気は良かったんだけど、風がもう強いのなんのってもう!


遠くの山並みが黄色くかすみ、こりゃ黄砂だね。


と言う訳で、ペンキぬりぬり改め、ペンキころころする予定を明日に変更しました。


ペンキコロコロの為に購入したキットはこれ、

君の出番は、明日だよ~(^^♪ 楽しみだなぁ~(^^♪



さて、


長らく停滞していた公共下水道への接続工事の見積もりですが、今日ようやく揃いました。


一番最初に声をかけた業者が一番最後に持ってくるなんてもう!
おかげでこちらの思惑がかなりずれこんでしまい、やる気が失せてしまいましたよ。


そうは言っても、進めなければなりませんので今週中には業者を決めて、次のステップへ進まねばなりません。


ちなみに、御縁の無かった業者へは連絡しないといけないのかな?残念な結果でした、と。。。世間一般的にはどうなんでしょうね?


いずれまたどこかでお世話になるかもしれないので、入れておくかね。