今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ペンキコロコロ、Road To 水洗化工事~ #2023/05/25


今日のお肉屋さん、昨日に続き暇~(笑)


よって、早めに帰宅できました。



今日は、午前中はどんよりとした天気で雨が降りそうなのでペンキコロコロはしませんでした。


しかし、仕事から帰ってみるとやや晴れだったので、小一時間ほどペンキコロコロしましたよ。


半分ちょい超えました。相変わらずのまだら模様ですが。(笑)



ペンキコロコロが終わって片付けをしている最中に水洗化工事を発注した工務店から電話がありました。


その結果、来月の中旬に工事に取り掛かるそうです。


例年であれば、ギリギリ梅雨には引っかかりそうに無さそうですが・・・



最後に、今日のモモちゃん、


その美味しそうな肉球をペロペロしちゃうぞ~(笑)


そんなことをしたら、口の中で爪が立ちそうです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル