今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のペンキコロコロ、トレーニングウェア~ #2023/05/26


今日もお肉屋さんから早めに帰宅して、ペンキコロコロを行いました。


塀の内側を全部塗り切りました。多少まだら模様ですが、今後は刷毛を中心に仕上げていきたいと思います。


内側だけでおおよそペンキ一缶(1.6L)で賄えそうです。


外側は、現在農業用用水路に水が流れているので、秋の稲刈り後に塗ろうかと思ってます。



昨日はネット通販で、”5のつく日”という事で、現在持っているトレーニングウェアに追加でトレーニングウェアをポチっとしました。


それが、今日の夕方に届きました。


読めない! 中国製だった。 たぶん、短パンだと思う。(笑)