今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

横庭の改修~ #2023/07/28


毎日暑いので、キンキンに冷やした麦茶がとても美味しいです。(^^♪


さて、我が家の横庭ですが、公共下水道への接続のために掘り返されてしまい赤土が剥き出し状態だったので、工事業者さんがバラス(砕石)を敷き詰めてくれました。


とは言っても工事区間だけなので、中途半端な状態となり、残りは自分で埋めることとしました。


before


after


やったことは、近所のホームセンターでバラス(砕石)を買ってきてばらまくだけなんですが、午前中にもかかわらず作業が終わった段階で体全体が滝汗状態となりました。ニャハハハハハハ


恐るべし、この気温・・・


倒れないうちに、涼しい宅内に戻り、冷たい麦茶でクールダウンしました。


その後は、昼飯喰って、お肉屋さんへGo!~


今日も一日、無事に終わって嬉しいです!


_