今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

横庭の改修(終)~ #2023/07/29


横庭の改修、今日もバラス(砕石)を購入してきてばらまき、赤土もほぼ覆い隠せました。


砕石(バラス)の色がかなり違っているんですが、それはご愛敬ってことで・・・、今後は、厚さに大きな違いがある箇所は随時重ねていきます。


※写真の青丸箇所が、合併浄化槽のあった位置で、現在は矢印方向に下水が流れるようになってます。


今日も暑かったんで、作業中から滝汗となり、作業が終わって宅内で冷たい麦茶を飲むとこりゃ天国だぁ~!って気分を味わえました。かなり幸せでした(^^♪


_