今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

明日は何をしようかな?

今日は結構、気温が上がったらしく寒くは無かった。


でも、防寒ばっちりで仕事へ出かけたけどね~


明日は平日休みなんだけど、明日は何をしようかと仕事中に考えていた。
晴れならば、久しぶりに自転車に乗ろうかと思いつつ、風が冷たいと嫌やね~。
雨ならば、物置で自転車磨こうか? これは、問題ないね。


お天気予報だと、

まぁ雨は無さそうだけど、気温は今日よりは低めだね。


次に、今日の晩御飯何にしようかなぁ~って考えて…
やはり暖かいものが良いね。麺類がいいかね~
ということで、
「サッポロ一番味噌ラーメン♪♪♪」
に決定!


サッポロの味噌ラーメンと言えば、コーンにバターでしょ。


SAPPORO黒ラベルは、ご愛敬ってことでww
ビールを始めとするアルコール系飲料は、昨年の自治会の忘年会以来呑んでないんですよね。なんせ、年末年始+αで体調不良だったんで。呑みたい気分じゃなかったしね。


で、味噌ラーメンは食うが、今宵ビールを呑むかは不明。


いずれにせよ、札幌三昧であるが、札幌や北海道に縁が有る訳でもなく、ファイターズファンでもないのであるが、(千葉ロッテマリーンズファンでありホークスファンでは無いww)何かに付けことある毎にSAPPOROが絡んでいるね。ww


ラーメンは先ほど食って美味しかったんであとは帰宅した嫁に作って喰わせるだけである。


あたしのご飯は??


昨日病院で買ったカリカリとおやつのちゅーるは嫁さんから貰ってね。