今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

微熱、倦怠感な一日でした~ #2024/05/19




今日も暑かったね! わたしの住む近隣の観測所では真夏日を記録したそうだ。暑かった、暑かった!



昨日は、モモちゃんの件で右往左往した飼い主でしたが、実はその後にかかりつけ医にて帯状疱疹ワクチンの2回目を接種していました。


筋肉注射って言うんですかね? 痛いですね! ブスっと刺した瞬間からワクチンを体内に入れるまでの間とても痛かったです。


更に、昨晩に寝ていたら、注射した肩が痛み出してもう!たまりませんでしたよ。



そして、今日。妻が言うには昨晩に発熱、にもかかわらずモモちゃんがご飯くれ!ってニャーニャー騒ぐし~ってな夜を過ごしたそうです。


妻は、今日一日、グダグダしてました。



一方のわたし、朝は良かったのですが、発熱し、でも午後から仕事があったので、倦怠感を感じながらのお肉屋さん仕事してきました。


不思議なことに、仕事中は特にこれと言って問題も無く仕事は終わりましたね。アドレナリンでも出てたんかいな?


しかし、帰宅後に疲れが出たのか、食後にウトウト~、でも、毎週見ている「光る君へ」が始まる直前に目がカ~ッと見開き、楽しませて頂きました♪ 毎週、楽しみだ♪



今日のお月さん、




モモちゃん、食欲が出てきて安定してきたようだ。


今週は、モモちゃんの要注意観察特別警戒強化週間として、見守っていく予定である。




_