今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

「痩せたね~」

早朝の雨が嘘のように午後はカラッと晴れた九州北部でした。


ところで、最近は会う人から頻繁に「痩せたね~」って言われます。


特に、ダイエットしているわけでもないのですが痩せたように見えるようですね。


職場の人や近所のおばさんにも言われました。


どこか体でも悪いんじゃないのかって気持ちになりますが、


食欲旺盛、睡眠ややばっちり、腰痛と五十肩はありますが肉体労働に障りはありません。


念のため、約一年ぶりに自宅の体重計に乗ってみると、


約マイナス6kgでした。 ほほ~~~


ちょっと驚きですね。腹周りはあまり変わってないと思うのですが、


各所合わせて約6kg無くなったようです。(笑)


久しぶりに献血へ行って血液の状態でも確認してみようかと思う次第です。