今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日もよか天気!

このままの天気が続くと間違いなく予報通りに3/22には桜の開花宣言が出るでしょう!的なよか天気でした。


そんな日、三週間振りに実家へ帰省しました。
今日は、四月に行われる父の一周忌の準備です。


と言っても大した準備ではなく、いつも通りに墓参り&実家内の掃除でした。


行く途中に立ち寄った和布刈PAからの関門橋

なんか、凛々しい感じがする・・・


実家の仏壇の前には、気張って購入した割には小さ目な机を設置。
御鈴やら線香たてやらを置いてそれらしくなり満足です♪


いつもよりは早めに実家を後にして夕方からは自治会の役員会に参加。
年度末、年度初めの行事の確認をして散会しました。


このまま暖かくなると嬉しいな!