大相撲春場所 14日目

今日は花曇りって言うんですか?
パッとしないお天気で風が冷たい日中でした。


地元自治会の花見でしたが、寒そうなんで会場が神社の境内ではなく、公民館で行われました。単なる、宴会ですね(笑)


数時間飲んだくれて帰宅
妻は美容院へ行っており留守番代わりにわたしは自室で昼寝


目が覚めると午後5時50分


「おぉぉぉ~!」


急ぎリビングへ行きTVスイッチCH3オン


画面には、ちょうど稀勢の里が土俵上に


(土俵に上がってるよ、大丈夫なんかい?)


取り組み自体は、あっさりと横綱鶴竜に押し切られました。
全く力が入らない様子 痛々しいです。


明日はどうするんだろうか?



先日は、侍ジャパンの活躍で野球が盛り上がりましたが、公式戦開始は3/31です。
今シーズンは、更に面白くなりそうです。応援しているロッテにはあまり期待していませんけどね~



サムライブルーは、来年のワールドカップ本戦出場をかけてUAEと対戦し、かろうじて勝利を得ました。アウェーでの勝利は貴重ですね。


近々タイ戦があるようなんで負けないように頑張ってください。
代表選手が数人ほど怪我したようなんで追加招集されています。
スポーツ選手と怪我は切っても切れないものですね。



F1は今週末からメルボルンで開幕してます。
マクラーレンホンダでは嫌らしい噂がさもなんという感じで流れていますが、それらを吹き飛ばすような活躍を期待しています。


#鳩ネタ
冷たい風が吹いている中、巣に座り続けている姿を遠くから眺めながら心の中で応援する次第です。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。