今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

五月が終わろうとしています。

五月はGWで始まりましたが私自身は通常通りの勤務日でした。
今月初めより体調が思わしくなく、睡眠の質が悪いのか翌朝がだるく、むりやり元気を出している状況でした。(夜中に何度も目が覚めて、寝つきが悪い。→睡眠不足?)

体重は、一年前に比べて6kg減というのは少し前からありましたが、その後徐々に下がりここ一両日は60kgすれすれです。確かに鏡に映した顔は明らかに頬がこけてます。
とは言え、それこそこの一両日は睡眠が良くとれているのか体調が良く、このまま六月を迎えることができれば嬉しいですね。

さて、muragonでブログを掲載し始めて一年を経過しました。
そして、先日はアクセス数が1万を超えてました。

こんな支離滅裂なブログに来てくれて嬉しい限りです。
今後も気が向いた時だけ書きますんでよろしくお願いいたします。