今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

明日は集団検診です。

明日は、年一回の町主催の集団検診です。


その準備として、昨日、本日は採便いたしました。
明日は、早朝自宅で採尿です。上手にできるか自信が無い。www


他の準備として診断表への記入。結構質問が多く時間がかかった。



また、胃がん検診(バリウムを呑む奴ね。)を受けるので、食事制限があります。


今日の夕食は、消化の良いものということでスーパーで売ってあったざるそばでした。
揚げ物とかが食べられないので噛みしめる様にそばを食べましたよ。ww


その後は、もう食事ができないことが残念でならず、代わりにプロテインを溶かした牛乳を飲みました。お腹一杯で幸せです♪



明日の朝は朝食無し+水分補給禁止だそうで。想像するだけで辛い!


好きなだけ、呑み食いできるってことがこんなに幸せだという事を年に一回経験するのは貴重なことかもしれません。



先日購入した蚊取り線香ですが腰にぶら下げずに、自室で使用してます。


明日は、夕方から雨模様。集団検診をさっさと終わらせて、平日休日を満喫出来ればいいなぁ~~