今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

なんか、体調が宜しいようで...

最近は体調が良い。


  • 夜、良く眠れてる。(エアコンつけっぱなし)
    以前は、睡眠が浅く寝ては覚め、覚めては寝れずを繰り返して朝を迎えていた。
    酷い時は、午前4時頃目が覚めるとうとうとして結局眠れず、寝不足な一日となっていた。
  • 仕事から帰宅後も庭掃除など精力的である。
    以前は、仕事から帰り夕食後TVを見てると突然に眠りに落ちることがあった。
    俺、病気じゃね?って色々と疑ってはみたものの、該当する病気が色々あり、結局不明。現在は、個人的な見解ではあるが、食後に血糖値が急激に上昇する血糖値スパイクが起きているのではないかと思ってる。


体調的には絶好調ではあるが、気になるのが体重である。先週までは60kg少しを上下していたが、2,3日まえから60kgを下回るようになり、安定して59kg後半となっている。腹周りも縮んでいるんで良いことかもしれないが、どこまで下がるのか不安である。ちなみに、食欲旺盛、便通も良いので何が何だかわかりませ~ん!


個人的には、筋肉量を増やして体重増を狙いたいのです。そうすれば、新陳代謝も向上し体温も上昇するんじゃないかと思うので。


今日のモモ、電池切れでしょうか?


今日のハナコ、昨日と同じ場所でくつろいでます。ポーズは違いますがww


シリーズ化するつもりはありませんが、今日の台風です。

台風9号って日本に近づくんだろうか?