今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

靴の修理 その二

珍しく、本日二度目の投稿


前回の靴の修理は右足

今回は、左足… 何故、両方の靴が同じ目に合うのか???

その顛末はというと、車に乗って勤務先の駐車場へ入り、降車後二歩あるいたところで左足の靴底がめくれた。

靴底の2/3がぺろ~んとめくれてしまった。こんなことじゃ歩けやしない。

仕方ないのでめくれた靴底を手で剥がした。この状態で歩けることは歩ける。剥いだ靴底は車中に置いて仕事へ向かう。

無事、仕事が終わって帰宅 剥いだ靴底を例に習い接着剤でくっつける。修理って言ってもそれだけね。


えぇかげんに新しい靴を買ったら?と妻に言われるが、天邪鬼な私は断固として修理して履くのである。ニャハハハハ