今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は山の日(祝日)

休みの日になると道路を走るチャリダーをよく見かけます。
自転車を漕ぐ後ろ姿が格好良いですね。
サイクルジャージがカラフルでいいですよ。
もちろん自転車も格好良いですけど。


車で抜き際に横顔を見るとかなり年配の方でしたよ~




さて、私は仕事でしたが仕事に行く前にかねてより予定していたすだれを西日の当たる窓枠へ設置しました。設置と言ってもエアコンの屋外機の上に立てかけただけですけどね。一番簡単~~~(笑)


そして、仕事が終わって帰宅すると、そのすだれが倒れてました。風に煽られて倒れたようです。立てかけただけなんで当然と言えば当然の結果ですね。


気を取り直してもう一度同じ様に立てかけました。


なにげに夏の雰囲気があって嬉しいです♪


寝ている最中に倒れて音がすると嫌なので、寝る前に宅内に収納しようかと思います。


すだれの様に垂れかけず、よしずのように常設せず、夜中は格納するってこれっていったい何物?www なんて適当な、わたし!!