今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

残暑の中の仕事始め

たった四日間の休みだったのに、ものすご~く仕事から離れていた感覚。。。
あちら側のお花畑でゆっくりくつろいでいたんだろかな? 全く記憶無し(笑)


仕事の内容はいつも変わらず肉きりまくり~の、ミンチ作りまくり~のであ~と言う間に仕事が終わってしまいました。


仕事が終わってしまえばいつもの日常の感覚。


ちと仕事が早めに終わったので帰宅後は車の掃除。
昨晩は、雷雨に見舞われたボイド地方なので車がやや汚れてました。
あまり時間をかけずに水拭きでさ~っと綺麗に♪


明日も晴れ予報なので、帰宅後には庭の雑草を抜けるかもね。


真夏日がまだまだ続く様子なので夏バテしないように生活していきます!