今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日も暑かった九州北部

昨日は、八幡で猛暑日を記録し、今日は福岡で猛暑日だったとか。


外へ出るとあまりの眩しさで思わず目をつぶってしまったよ。
サングラスが欲しいね。度付き・老眼込みでwww


愛知県だったっけ?雷が凄くて、場所によっては火災が発生したとか。恐ろしいね、ほんと。


埼玉県でのO-157に関しては他の店舗で販売されたポテトサラダを食べた人からも検出されたとか。結末はどうなる?


muragonのdashboradがまた変更されてた(PC版)。
開いてびっくりだよ。どこまで変わるのだ?



今日のモモちゃん 最近はここがお気に入り 何か叫んでますw(本当はあくび)


今日のハナコちゃん 猛暑な二階でくつろいでます。


今日のご飯 昨日残ったピーマンを使った鮭チャーハンです。ツナ、コーンも入ってます。



今日の買い物 何を買ったかは明日わかります。


以上