今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

台風21号は強烈なようで・・・

もう11月が目の前に来ているのに台風だなんて…


ボイド地方がある九州北部では台風の直撃はありませんが、強風が凄いのなんのってもう!


夕方、仕事が終わって車を停めている従業員駐車場に辿り着くまでの約五分間でズボンがびっしょりになってしまいました。


前から風が吹いたと思うと、次の瞬間には左からピュ~ンって傘が持ってかれそうでした。と思えば右からピュ~ンってwww


台風は関東地方に向かって進んでいます。
総選挙は風がぱたりとやみましたが、強烈な台風が永田町に向かってすすんでいますよ~!


雨雲レーダーを見ると九州って台風一過と言う感じでしょうが、今でも戸外は風がびゅ~びゅ~うるさく鳴いてます。自宅がミシミシ言うとります。ミシミシという軋む音が不気味ですよwww


明日は何ともない朝を迎えることでしょうが、夜間はうるさくて眠れないかもしれません。zzz?


そうそう、プロ野球のソフトバンクホークスがやっとこさCS突破しましたね!
これで妻の御機嫌が良くなり、我が家には平和が戻ってきます。www
あすから三日間はホークス応援セールで5%引きなんで助かります。