今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

車を綺麗にする。二日目

突然、二日目とはこれ如何に? 一日目は???


ボイド地方は、良い天気が続いてます。暫くは、良さそうです。
天気が良いので佐賀バルーンフェスタもきっと大盛況でしょうね!


と言うことで、一日目は車を水洗いしました。約三十分程度です。月も改まったという事で綺麗にしてみようと始めました。


二日目の今日は、ヘッドライトをピカールで磨くことと、ボディ全体にワックスがけすることでした。


ヘッドライトはそんなに汚れてませんでした。一皮剥いた感じですね。
ボディーのワックスがけは久しぶりなので丁寧に塗り込み磨きましたよ。
磨いていて気が付いたことは、多くの傷があることです。


十年、15万km乗りましたからね色々な傷があって当然でしょう。


これからも乗りますんで宜しく!って感じで今日の掃除は終了しました。
明日はガラス辺りを磨く予定です。