今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

達成目前となりました。(車の航続距離)(追記アリ)

以前、車の航続距離が15万kmになりそうだとブログに書きましたが、遂にその時が来ました。

今朝、残り5㎞だったので一両日中だろうと考えてましたが、仕事の帰りに寄ったスーパーで残り2kmとなってしまいました。
デジカメ持ってないし・・・と焦りましたが無事自宅に到着し、その時点で14、999kmでした。


思わず、ニヤリwww


夜は妻迎えに駅に行くので間違いなく15万kmとなります♪
 


(追記)
先ほど、駅に行く途中で15万kmとなりました。駅前ロータリーにて記念撮影です(^^♪

♪♪♪♪♪♪