今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

仕事先よりケーキを頂きました。

今日は意外と気温が上昇して過ごしやすかったですが、午後よりお天気は下り坂で夕方には細々と雨が降ってました。ぐ~っと気温が下がるとこれが雪になると思いますが…


さて、毎年、仕事先の『安売り王 ルミエール』(正確に言うと、私はルミエールにテナントととして入っている精肉店に勤務です。)よりクリスマスケーキを頂きます。貰える人は一年を通してレギュラーで働いている人ですね。


昨年も頂きましたので今年も楽しみにしていたんですよね♪


昨日頂いたのですが、晩飯喰ったらお腹一杯で入らなかったので今日の夕飯後に胃袋に入れました。


美味しい! 甘すぎず、ほどほどの甘さで美味しいです。
物によっては白いクリームの部分がしつこくてすぐに食べ飽きるのですが、これはそれがありません、非常に美味しいです(^^♪


今年も一年間頑張って働いて良かったです。


来年もクリスマスケーキを目指して頑張りま~す!!